【仮想通貨】bitbank(ビットバンク)_イーサリアムの購入方法

暗号資産

bitbank口座へ入金した円を使って、イーサリアム(イーサ(ETH))を購入してみましょう。

口座への入金がまだの方は、こちらのサイトを参照して円の入金を行ないましょう。

イーサリアム購入手順

bitbankサイトにアクセスします。

「販売所」→「イーサリアム」を選択します。

イーサリアムチャート画面から、まだイーサリアムを購入していない状態なのが確認できます。

「買う」ボタンを押します。

購入したい金額を入力します。

円単位/ETH単位どちらも選択できます。画面の「↑↓」ボタンで切り替えできます。

金額入力したら、購入内容の確認ボタンを押します。

確認画面が表示されますので、確定ボタンを押しましょう。

購入した旨のポップアップが表示されます。

購入したイーサリアムの確認

購入画面に戻るとETHが反映されていることがわかります。

資産メニューからでも保有数を確認することができます。

以上でイーサリアムの購入ができました。

思いのほか、さくっと買えましたね。

難しくないからさっさと始めちゃいなさい、って過去の自分に言ってあげたいですね。

タイトルとURLをコピーしました